<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パンフレット

横浜駅の駅ビル「相鉄ジョイナス」さまの
パンフレットの表紙をコラージュさせて頂きました。

f0155255_13364241.jpg

f0155255_1336554.jpg


今日から配布開始です!
横浜にお立ち寄りの際には、ぜひご覧になってください☆

私のプロフィールと、展示&雑貨情報も掲載して頂きました。

f0155255_13403648.jpg


連動企画として、4階グラフィアさまにて、
作品の展示をしています。レジ横の棚に2点飾らせて頂きました。

f0155255_13432481.jpg


いつもお世話になっている雑貨メーカーさんの直営店なので
私がデザインした雑貨もいろいろ販売されています。
コラージュ雑貨以外にも、キラキラしたステッカーとか、パリっぽい金封とか、あります☆
ぜひ探してみてください!

パンフの配布&作品展示は、本日〜8月20日(月)までです。

*

ジョイナスは、生地を買いに行ったり、お洋服や雑貨やお菓子を買ったり、
ごはんを食べたりお茶をしたり、雑貨屋さんをめぐったり、、、
しょっちゅう行くので、お仕事をさせて頂けて、本当に嬉しかったです。
パンフレットのコラージュというのが初めてだったので、楽しく作らせて頂きました。

そして、たまたまグラフィアも入っていたので、
いろんなご縁で今回のようなかたちになりました。
ありがとうございました。

嬉しすぎて、配布期間中、何度も行ってしまいそうです☆

[PR]
by unokana | 2012-07-25 13:55 | お仕事*デザイン | Comments(0)

カルピス

夏ですね。

あっという間に7月後半。

カルピス飲んで、ひとやすみ。

f0155255_23252560.jpg


たくさん絵を描きたいなー。

最近、素敵な展示をいくつか見て、触発されました。

あれもこれも作りたい。

今年は(も)夏休みは取らない予定です。

秋にお休み取りたいなー。と思ってます。

でも、かき氷食べたり、浴衣着たり、

花火見たり、したいです。


[PR]
by unokana | 2012-07-24 23:28 | 日々のこと | Comments(0)

iPhoneケース kawaii

富士フイルムさんとのお仕事でデザインしたiPhoneケース
DESIGN GARDEN楽天市場店でも販売されることになりました☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/designgarden/

ぜひご覧になってください☆

f0155255_22204640.jpg




[PR]
by unokana | 2012-07-13 22:18 | お仕事*デザイン | Comments(0)

誕生日

先日、誕生日でした。
そして、フリーになって、6年が経ちました。
7年目も、がんばります。

誕生日は平日でゆっくりお祝いできなかったので
土曜のお休みの日に、ささやかなお誕生会☆

恵比寿のメデルジュエリーで、誕生石のルビーのネックレスをオーダー。
ここは、セミオーダーで、注文を受けてから作ってくれるので
3週間後に出来上がります。取りに行くのが楽しみ。

お昼に、友達オススメの美味しいお魚のお店に行ったのだけど
スーパーのペラペラな切り身ばかり食べてる私は、
悲しいかな、肉厚の立派な鯖の塩焼きに慣れていなくて
骨がうっかり喉にひっかかりました(涙)サクっと刺さる感覚がありました。。
3日目の今日、ようやく取れました。。でも違和感あるけど。。傷ついたかな。
ネックレスを受取に行く時はハンバーガーを食べに行こうと
旦那が言ってくれました。。(骨がないから。。)

そんなこんなで、不機嫌のまま、一日過ごしてもったいなかったなー。
ふて寝しちゃったし。。せっかくの貴重なお休みだったのに。

でも、夜には、大好きな、キルフェボンの季節のタルトを食べられたので
機嫌直りましたとさ☆
f0155255_1154986.jpg


おまけ。だんなのラクガキ。
一番下は私だそうです。似てる、、かな。。
f0155255_115548.jpg


夫婦共々、公私共に、素敵な一年にしたいと思います!

今週末は、久々の2連休を頂いて、ap bank fes に行ってきます☆今からそわそわ☆
グッズが素敵すぎて、迷い中。Tシャツが欲しいなー。minaか、森本さんかなー。
わくわく。

[PR]
by unokana | 2012-07-10 01:16 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧