<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末年始

年末年始のお休み:12/29(土)〜1/3(木)
よろしくお願いします。

最近は、毎日イラストを描いています。

たくさんたくさん描いているので
指紋が消えてしまうのではと思うくらい、指の先がヒリヒリ痛いです。
人差し指なので、メールとか、マウスのクリックとか、
お財布から小銭出すときとか、頭洗うのとか、結構痛い。
人差し指って使う場面多いんだなと実感してます(笑)
でも、楽しいです。とてもとても。もりもり描いて、描きまくります。
部屋にこもって、時間忘れるくらい、集中してしまいます。
気づくと、喉がカラカラになってたり。気づくと朝になっていたり。

出来上がったらお知らせします。とてもとても嬉しい。夢叶った素敵なお仕事。

他にもいろいろ楽しみなお仕事が控えているので、ワクワクします。

今年は、新しい出会いに恵まれたので、つながりを大切にしながら
来年は、もっともっと広げて行きたいと思います。活動的に動く予定です。
あと、手作りの展示とか、可愛いこと、したいです。旅も、したいです。

ブログも、いろいろお知らせしたいお仕事があるので、更新、がんばります。

おととい食べたピザ。久々でおいしかった。
時々無性にジャンクなものが食べたくなります。
年末年始は和食いっぱい食べよう。作ろう。
f0155255_17314449.jpg



[PR]
by unokana | 2012-12-27 17:28 | お知らせ | Comments(0)

プチ旅行

11月の最初の土日に、栃木へプチ旅行してきました。
専門の頃の友人が栃木に住んでいるので、もうひとりの友人と一緒に
遊びに行って来ました。学生の頃に戻ったみたいに、すごく楽しかったー!

一日目は、益子の陶器市へ。
素敵な器を作る作家さんに出会いました。
でも結局、スターネットが素敵すぎて、ついつい散財☆
我が家にいろんなお皿が増えました♡

それから、女3人でスーパー銭湯に行って、たくさんの人たちに紛れて体を洗って
いろんなお風呂にざぶざぶ入って、食堂みたいなところでソフトクリーム食べて、
友人のおうちに泊まりました。パジャマ着て、おしゃべりしながらお酒飲んだりして。
この年齢で、こういうことってそうそうないので、すごく嬉しかったなー。

二日目は、日光へ。
日光東照宮は、小学生の頃以来ぶりに行ったのですが
猿たちってこんなに小さかったっけ?という印象でした。
とにかく、色が鮮やかで、猿と猫以外にも動物がたくさん描かれているので
見応えありました。鳴き龍も聞けたし。
その後、定食屋さんで食べた、湯葉定食がおいしかった☆

とまぁ、久々の小旅行だったのですが
日光東照宮に行ってから、とっても素敵なことが立て続けに起こっているので
もしやと思って調べたら、パワースポットだったらしいです。
全く気にせずに行ったのですが、パワーはひと月経った今も持続してます。

徳川家康パワー?か、偶然かわからないけど、
とにかくこの運気を逃さないように、しっかり摑み取りたいと思います☆

f0155255_25142.jpg

f0155255_251184.jpg

f0155255_2505425.jpg

f0155255_2505848.jpg


やっぱり、旅はいいですね☆

今年は、バタバタながらも、意外とプチ旅行、行けたなー。
名古屋、金沢、福井、静岡(夏フェス)、栃木☆

来年こそは、北欧に行けたらなぁ。
[PR]
by unokana | 2012-12-01 02:56 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana