<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雑貨のお仕事プリンセス

雑貨の仕事塾さんの「雑貨のお仕事プリンセス」というコーナーに、
雑貨のお仕事についてのインタビューを掲載して頂きました!
憧れのサイトだったのでとても嬉しいです。
ちょっと恥ずかしいですが、是非ご覧になってください!
------------------------------------------------------------------------
【雑貨のお仕事プリンセス】
http://zakkazakka.com/?p=2499
------------------------------------------------------------------------
デザインの専門学校を卒業してから数年は
販促物や広告のデザインのお仕事をしていました。
その合間に、手作りのポストカードやステッカーなどを作って
雑貨屋さんに委託販売をしていました。
そこから、雑貨のデザインをしたい、という気持ちが強くなり
雑貨メーカーに売り込んだのが全ての始まり。
記念すべき最初の雑貨のお仕事は、2003年度の手帳でした。
この塩ビカバーに特色3Cで印刷した風船のデザインは
今でも私の大切な宝物です。
初心を忘れないように、と、ずっと通帳入れとして使っています。
10年以上経ちましたが、カバーはまだまだ現役です。ちょっと破れてるけど☆
これが今の私のきっかけで、全ての始まり。まだまだ続いていけるように頑張ります。
f0155255_22123639.jpg


[PR]
by unokana | 2014-03-10 22:15 | お仕事*デザイン | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana