人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_f0155255_1930259.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年はとっても良い一年でした。
念願の個人事務所も持てたし
憧れのお仕事にもいくつか挑戦させて頂きました。
周りのみなさまのおかげです。本当に。ありがとうございます。

懐かしいひとたちにたくさんたくさん再会できた一年でもありました。
おいしいものをいっぱい食べて、いっぱい笑って。
ほんと、楽しかった!

これからも、たくさんの出逢いがありますように。
繋がって、広がって、ずっとずーっと続いて行きますように。

今年は、新しいことを始めてみようかな、と思います。
お稽古とか、、趣味を拡げたいなぁと。
占いに、新しい分野の人と出逢うと運気が良くなる。って書いてあったし☆
・・・がんばります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by unokana | 2009-01-02 19:31 | 日々のこと

仕事のこと日々のことブログ


by unokana