人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみの国

そういえば年末にねずみの国へ行ってきました。
ねずみの人は表情を付けなくても、
まる3つだけで伝わるのがすごいなぁ。と思いました。
マフィンもおせんべいも、雑貨、食器、草花・・・何もかも。
グッズ展開しやすくていいなぁ。。なかなか勉強になりました。
何度も行ってるのに改めて気付くことがいっぱいで感心しっぱなし。
乗り物は150分待ちとかであまり乗れませんでしたが
お絵描き教室に参加して子供たちと一緒になって
お姉さんから(でもきっと私より年下)ねずみの人の描き方を教わりました。
これでいつでも描けるようになりました☆結構うれしい。
パレードや夜景って写真がブレるので、この機会に練習しようと、
たくさんシャッターをきりましたが、全てブレてしまい
キャラクターたちが恐いことになってしまいました。。

ねずみの国_f0155255_17512477.jpg
ねずみの国_f0155255_17513324.jpg
ねずみの国_f0155255_17514166.jpg
ねずみの国_f0155255_17515760.jpg
ねずみの国_f0155255_1752574.jpg
ねずみの国_f0155255_17521352.jpg
ねずみの国_f0155255_17522117.jpg
ねずみの国_f0155255_1853922.jpg
ねずみの国_f0155255_185503.jpg

by unokana | 2009-01-07 17:57 | 日々のこと

仕事のこと日々のことブログ


by unokana