人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展あと1週間です

個展5日目&6日目。

仕事でバタバタで、6日目の夜に
ちょっと顔出しただけになってしまいましたが
友人やお仕事ご一緒した方が見に来てくれてとても嬉しかったです*
ありがとうございました。

今回の個展は、タペストリーが目を引くようで
それに使っている生地を、50cmカットして販売しているのですが
それが割と人気です。

いつも文具(紙に印刷)のイメージが強いからか、
生地のコラージュを生地にプリントするのが
おもしろい、と思って頂けるようです。

ブルー、グリーン、パープルの3色です。
個展あと1週間です_f0155255_2120489.jpg

個展あと1週間です_f0155255_21203783.jpg


展示は、見る方によってご意見が様々で、おもしろいです。
ほうほう、そんな風に感じてくれるのね、と思うこともあり
いろいろ勉強になるので、今後に活かしたいなぁ、と思います。
どこで材料集めるの?って質問が多くて、嬉しいです。
私は割と教えちゃうほうなので、どんどん聞いてください(笑)



初日にデジハリの友人から頂いた西光亭のクッキー。
ここのクッキー大好きなので、毎日大事に食べていたけど
今日、ついに食べ終わっちゃった。箱は大事に取っておきます*
このリス、下手なんだか上手いんだかわからないけど、かわいい。
個展あと1週間です_f0155255_2117737.jpg


きっともうこんな大きなギャラリーでの展示は、しばらくやらないと思います(笑)
貴重な機会なので、ぜひ代官山にふらりと遊びにいらしてくださいね。
あと一週間。たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています!

今週末の金土日、私はずっと在廊してます!
-----------------------------------------------------------------------------
宇野佳奈子「sweet impressions
会期:2011年8月5日(金)-17日(水)
時間:11:00-20:00 毎週木曜休 ※最終日のみ18時まで
場所:GALLERY SPEAK FOR
東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F
TEL:03-5459-6385
東急東横線 代官山駅 徒歩2分
-----------------------------------------------------------------------------

【在廊予定日】
8/12(金)11時〜20時
8/13(土)11時〜20時
8/14(日)11時〜20時
8/15(月)16時〜18時
8/17(水)夕方

by unokana | 2011-08-11 21:29 | 展示

仕事のこと日々のことブログ


by unokana