人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのお知らせ

9月にワークショップを開催したTHE HUBさんで、
12月もワークショップをさせて頂けることになりました☆
小さな展示もさせて頂きます!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【クリスマスに向けて手作りアドベントカレンダーをつくりましょう!】

12月18日(日)  13:00~
限定10名様 参加費用¥2.000
THE HUBにて ※東横線の綱島駅が最寄り駅になります。

お申し込みは、氏名、住所、連絡先、年齢を明記の上、thehub.jp@gmail.comまで。
店頭でも受け付けております。

アドベントカレンダーとは12月25日まで1日づつ日付のついた小窓を開けて行くカレンダー。
窓を開けるとお菓子やおもちゃが入っているものもありますよね。
今回のワークショップでは、ツリーのかたちの台紙に、
カーリーの素材を使ったミニカードを貼って、オリジナルのアドベントカレンダーをつくります。

私と一緒に、可愛いコラージュカードをつくりましょう!
お子様のご参加も大歓迎です!
(小学生以下のお子様は親子でご参加ください。親子参加の場合は1組につき、
カレンダー1つ制作で¥2.500とさせていただきます。)

こんな感じの、壁掛けのアドベントカレンダーを作ります☆
ワークショップのお知らせ_f0155255_23451961.jpg

ワークショップのお知らせ_f0155255_23451180.jpg

ワークショップのお知らせ_f0155255_234524.jpg


とっても簡単でかわいいアドベントカレンダーの出来上がり!
クリスマスまで楽しくカウントダウンしましょう♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ご参加、お待ちしております!


by unokana | 2011-12-13 01:37 | お知らせ

仕事のこと日々のことブログ


by unokana