人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ねこのきもち」4月号

株式会社ベネッセコーポレーションさま
「ねこのきもち」4月号 カットイラストを描かせて頂きました!
「ねこのきもち」4月号_f0155255_16493825.jpg


「ねこたちの座談会」という特集ページで、
テーブルとその上のおやつやお水、猫に扮している獣医さんの着ぐるみ、
インタビュアーのねこのきもち編集者さんのイラストを描かせて頂きました☆
「ねこのきもち」4月号_f0155255_1752911.jpg

「ねこのきもち」4月号_f0155255_1752854.jpg


猫好きな私は、とーっても幸せな気分でお仕事させて頂きました☆
ねこのきもちさんのサイトはこちら



20年近く連れ添った猫が旅立って間もなく早12年。
未だに同じ種類(チンチラシルバー)のにゃんこを見かけると泣けてきます。
このブログのプロフィールイラストの白いふわふわ猫は飼ってたコを描いています。
また会いたいな。ねこ飼いたいなー。
by unokana | 2015-03-10 12:57 | お仕事*イラスト

仕事のこと日々のことブログ


by unokana