人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facebook

Facebookに疲れてしまい、退会しました。
完全にアカウントを削除しましたが、14日以内にログインすれば元に戻れるそうなので、
私の情報はすぐには消えないかもしれません。もう戻るつもりはありません。

それから、私が新しい場所へ旅立つと思われた方もいたようですが
私は、今のところ、どこにも行きません。この生活をより良くするために
気持ちを新しく方向転換して、前向きに進んで行きたいなと考えています。

これからは、このブログで情報を発信して行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

facebook_f0155255_1653217.jpg



by unokana | 2015-11-21 16:55 | お知らせ

仕事のこと日々のことブログ


by unokana