人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello! 2019

Hello! 2019_f0155255_01244710.jpg
明けましておめでとうございます。
年初めに、いのししを描いてみました。

昨年は、フリーを辞めて、
心機一転、新しい世界へ突き進んでおりましたが、、、
諸事情により軌道修正し、仕切り直しました。
今、新たな場所で頑張っております。

そして、秋よりフリーランスを少しずつ再開いたしました。
タイミング良くお仕事を頂けたので、流れにのって増やして行きたいと思います。
※現在、会社勤めをしながらとなりますので、ご相談しつつお仕事させて頂けましたら幸いです。

再スタートを切るにあたり、
念願だったWebサイトを新規開設することに致しました。
まだプレオープンの状態で準備中ですが(WordPress手こずってます。。)
お仕事の告知や今までの作品、感じたことをブログに綴ったりと
徐々にアップして行く予定です。近日公開予定です。

今年は、小さなオリジナルブランドを立ち上げ、
ショップやイベントで販売したいと考えています。
そして、イラストをたくさん描いて、ジャンルを拡げて行きたいです。

今年の目標は「歩」です。
自分を信じて、一歩前に踏み出し、チャレンジしたい。
人の役に立てるように、歩み寄りたい。
一歩一歩を大切に、自分らしく未来へ歩いて行きたい。
という感じで参りたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2019.01.04
sieni keitto 宇野佳奈子

by unokana | 2019-01-05 01:25 | お知らせ

仕事のこと日々のことブログ


by unokana