人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーノ・ムナーリ展

11/23金曜日の話。
Shiodomeitalia クリエイティブセンターで開催中の
ブルーノ・ムナーリ展を前の会社で同期だった友人と観に行ってきました。
ちょっとわかりにくい場所にあったので、ものすごく迷ってしまいました。

小規模の展示でしたが、絵本やプロダクト、グラフィック、ファブリックなど
ムナーリの作品が100点くらい展示されていて、なかなか良かったです。
良い刺激を受けました。

色の組み合わせとかちょっとしたアイデアやセンスがすごく参考になりました。
自分の中で作りたいものが少し明確になった気がしたので、
色褪せないうちに、形にしたいなぁ、と思います。

その後、友人と恵比寿のカフェでのんびりじっくり、
近況報告などをしながらケーキセットを食べました☆女子って良いなぁと思う時。
夜は、前の会社の後輩くんたちと合流して、串揚げ屋さんで呑みました。
会社にいたときのあんな話やこんな話に笑いながら、
ゆるゆると過ぎる時間が、とっても楽しかったです。
by unokana | 2007-11-25 21:32 | 展示

仕事のこと日々のことブログ


by unokana