人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫にある
モーションブルーヨコハマに初めて行ってきました。
大人のイメージだったので、ちょっと緊張。

tico moonのライブを聴いてきました。
アイリッシュハープとギターの音色が素敵でした。

昨年、奈良へ旅した時に行った雑貨屋さん(くるみの木)に
置いてあったCDをなんとなく手にしたのがきっかけで、
好きになりました。他のCDもちょっとずつ集めているところ。
ジャケットもかわいいのです。

一杯飲んで帰るつもりが、ついつい雰囲気に流されて
キウイとパインのフルーツカクテルと
イチゴミルクとキャラメルのカクテルと
サーモンがシュー生地に入ったお料理を頂いてしまった。。

ひとりでライブ聴きながら、
ほんわり飲むのも良いなぁ。と思いました☆
by unokana | 2008-06-26 00:45 | 日々のこと

仕事のこと日々のことブログ


by unokana